ミラーワールドの魔法—たった一日で究極のパートナーと出会える! ROSSCO (著)


「たった一日で究極のパートナーと出会える」なんて副題?についちゃっているのはかなり大げさじゃないかなぁ。
まぁ、それはいいとして、「身近な人の振る舞いに対する自分の反応をみて、自分を見つめる」ってのは、自分の反応を自分でコントロールあるいは選択するための方法としてはいいと思う。「7つの習慣」に自分の反応を選ぶってことが書いてあったはず。
父と母の両方の性質を自分の中に持っていて、それを認識し、肯定的に受け入れることが大事らしい。これは何かの本に似たようなことが書いてあったような…。これはまだうまく消化してないなぁ。逃げてるのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする