オープンガイドブックOpenOffice.org 3 (DVD付)(鎌滝 雅久/あわしろ いくや/松宮 哲/松井 幹彦/株式会社グッデイ 榎 真治/中本 崇志)


自分のPC2台にはMS-Officeが入っているんだけど、家族のPCには入れてなくてOpenOffice.orgを使わせている。
その手引書という意味もあるんだけど、顧客情報をOpenOffice.org Calc/MS-EXCELで管理するのはそろそろ限界なので、OpenOffice.org BASEに載せ替えようと前から思ってたけど、やっと重い腰を上げて本を買って勉強することにした。
近くの新しくできた宮脇書店にあるかとおもって行ったけどなかったので、Amazonに注文。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 犬のみっきー より:

    そういやOOoのローカライズの大御所が隣のブースに座ってますよ。

  2. koj より:

    犬のミッキーさん
    おぉ。「OOo助かっています。感謝しています」とお伝え下さい。