今日から1年以内にベスト・パートナーと結婚する13の方法


Amazonマーケットプレイスで売るつもりで仕入れた本ですが、さらっと目を通してみました。

女性をターゲットにはしているけど、結婚相手のイメージを描き、出会いを作っていくそのプロセスは男性にも同じように適用できるはず。

知り合いに何名か未婚男性がいるので、そういう人たちにも読んで欲しい一冊。

ささ、思い当たる人は「Amazon.co.jpで買う」ボタンをぽちっと押してくださいね。

第1部 ベスト・パートナーとの結婚(ベスト・パートナーってなに?
   私にもできた、あなたにもできる
   他の人たちも成功している。そんなカップルの話)
第2部 結婚までの13ステップ(あなたはどんな結婚を望みますか?
   期限は必ず一年以内!
   理想のパートナーを描いてみる ほか)
第3部 新しい人生に向けて(さあ、準備はいいですか?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 和田 より:

    著者の和田です。はじめまして。
    たまたま名前検索でひっかかってたどりつきました。
    ご紹介いただき、本当にありがとうございます。
    ベーシックな内容の本ですが、何かちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。
    http://wada.cocolog-nifty.com/

  2. koj より:

    和田さん、コメントありがとうございます。
    この本をもっと読み込んで稼ぎますね。

  3. kyo より:

    「今日から1年以内に・・・」の本ですが妻の友達も
    その本を読んでから数ヶ月で結婚が決まったそうです。
    で、さっそく妻も職場の独身女性に回し読みさせるということで購入してました。