2号の中学進学準備


ついこの間1号が中学生になったと思ったのに、2号も中学生にあがるんだと。
そんなわけで、2号のデスクを買ってきた。
中古OAデスク
イスも一緒に買いたかったけど適当なのがなかったので、代わりに妻用の上等イスとセットで1.5万円(デスク1.4万円、イス9000円)で購入。前から妻にはイスを買おうと思ってたんだよね。
調べてみたら、1号の時はイスとセットで7000円で買ったようだ。それと比べると今回はかなり高かったなぁ。もう少し値切ればよかった。
でもまぁ、妻に上等イスを買ってあげられたからよしとしよう。(今は安いOAチェアをずっとつかっていてしかも背もたれがもげてる座面だけの奴 ^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする