事を行うにあたって、
いつから始めようかなどと考えている時には、
既に遅れをとっているのだ
クインティリアヌス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. セラーアカオ より:

    久しぶりです(>_<)  正月は連絡あるかな?と思っていたのですが・・・再会ならず残念でしたm(__)m ブログは頑張ってます(+o+)今度、こちらの月刊誌に今月発売から文芸作品の連載が始まります。また、ブログにでも来て下さいね。遅くなりましたが、ハニーにもよろしく(^^♪

  2. koj より:

    セラーアカオさん、
    ご無沙汰しております。年末年始は沖縄でじっとしていました。夏にはいけるんじゃないかと思っています。そのときはお邪魔しますね。

  3. れい より:

    モノポリな友人で〜す。そのうち一緒にやりましょう!と5歳児君によろしくお伝えください。

  4. koj より:

    れいさん
    次やるときにはそこそこまともにプレーできるようにしておきますよ。