子供たちとモノポリー


友人がうちに泊まったときに遊ぶために買った日本版モノポリーなんだけど、なぜかうちの子供たちは大好きだ。特に5歳児がすきみたいで、休みの日に思い出すと誘ってくる。
そんなわけで、この連休は誘われるままにやってみた。
子供の成長は早いもので、この前までは土地が全部出払うまでに飽きちゃってたのに、今回はなんとか手持ちの物件をやり取りしたり、家を建てたりするところまでいけた。まだまだ物の価値を考えた取引には程遠いけど、そのうち理解するはず。
ちょっと楽しみが増えてうれしいね。
モノポリージャパン
↑欲しくなったらクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする