開発途中のダイエット食品のモニター参加


ダイエット食品の開発をされている中島さんと去年から仲良くさせていただいています。
このダイエット食品を開発されているのは知っていましたが、まぁ、ぼくはそんなに太っちゃいないので、興味を持たずにいたのです。でも疲れがたまらないって話も聞こえてくるのと、ダイエットで困っている人たちはいっぱいいるから妻実家で売ってもらうのもいいかもしれないと思って、自分で試してみることにしたのです。
昨晩から早速いただいています。粉末をスプーン一杯すくって口に入れ、水で流し込みます。ちょっと食べにくいってのが正直な感想。いやな味もにおいもありません。それが救い(^_^;
昨晩スプーンで一杯食べただけなのに、今朝は体が心なしか軽いような気がします。マインドコントロールされているんでしょうか? (^_^;; でも、これが本当ならこんなに助かることはありません。このまま続けて、時々経過を報告しますね。
ついでに二十歳前後のころのウェストちょっと太くなってしまったこのウェストが細くなるとうれしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    残念ながら私は18歳の頃の体型に戻ったのでお手伝いできません。妻にはオッパイに影響があると怖いので娘が乳離れしてからですね。
    「北部振興策」の件、行政に頼らない県民の体質改善(改革)が必要だと思います。基地は完全にはなくならないと思いますが少しづつ縮小させたいです。そのために稼ぎましょう。
    県民の1%が1兆円づつ稼ぎ、同志を募れば国も相手にできますよね。

  2. 女将 より:

    こんにちは
    そうなんです、不思議と効くんですよね。
    体重3キロ減量成功、目覚めよくなり、
    なんだか効くんですよね、
    とうがん効果ですね、それと平行して、身体作りもしたからねー