宝地図?作ってみた


眠くて仕事をする気が満ちてこないので、適当に欲しいものを並べてみた。宝地図ってこんなんでいいのかなぁ。まぁいいさ。
画像の説明
・トレード上手になってお金稼ぎたいですなぁ。まずは1億円作りたい。
・Androidマシン欲しい。ソニー・エリクソンのやつをはってみた。別にソニエリじゃなくてもいいんだけどさ。au早く出して欲しい。
・今使っているNotePCはもう4年は使っているはずだから、そろそろ替えないとやばい。ファンはゴロゴロいってるしな。実は最近NotePCなくても困ってないんだが、仕事が入るとないと困るからやっぱり欲しい
・やっぱりガレージ欲しいよね。911も22歳。最近ご機嫌斜めだし。んで今911がいるところにはカヤックを詰めるような車を置くんだ。だれかカヤック積んだ車の写真あったらくださいな。宝地図にはるから。そういえば、フィッシングボートの写真はってないな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする