風邪ひいた


昨日は朝から腰から肩にかけていたいというか重いというかそんな違和感があった。
仕事しているうちにおなかも痛くなっていった。どうもこれは前日下の息子二人の症状っぽいなぁ、なんて思っていたらトイレに何度も呼ばれる事態に…。微妙に吐き気もでてくるし。
というわけで、定時前にとっとと早退。
というわけで、今日はだいぶよくはなっているけど無理はしないで家で寝てます。まだ何かを食べようという気にはなれないから、休んで正解。
腹にくる風邪がはやっているようなので皆さんもお気をつけて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    お子さんからもらったのですね。
    寝不足気味で体力も落ちていたようですね。
    ゆっくり休んでください。
    島アルコール消毒という手もありますが。

  2. タド より:

    風邪は万病の元といいます。
    お大事に・・・・

  3. koj より:

    まだお腹がいたいのですが
    カップラーメンを食べてみようという
    気にはなってきました。
    で、あけたカップヌードルの封がちゃんとされてなくて
    中味が湿気てました。一瞬いいやたべちゃえって思いましたが
    体調の悪いときはあたるかもと思って別のを食べることに
    しました。
    夜中の一平ちゃん?ってやつです。

  4. タド より:

    おなかの一平ちゃん♪w