風邪二日目


朝起きたら体温37.1度。調子はよくなってきているらしい。
妻がホットスパーで買ってきてくれた菓子パン、調理パンに、つい手を出してしまい、しばらく内臓が大騒ぎしてちょっと苦しむ。
昼食抜き。
夕食はご飯を軽く一盛りと味噌汁とキムチ少々、チャンプルー二口くらい。朝のような騒ぎは起きなかったから調子はさらによくなっているらしい。
食べないチャンスだったのについ食べてしまう(^^;
明日は普通に活動できるかな。とりあえずオートガレージKTに行ってパーツ調達の調整をしないといかんなぁ。やっぱり国内調達は1.5倍から2倍くらいする感じだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    女将さん
    こちらこそお世話になりました。
    商売繁盛を祈っていますよ。

  2. しゅういち より:

    体調が回復してきてよかったですねぇ(^^)
    明日、車いじれるといいですねo(^^)o

  3. toma より:

    食べないと元気でないですよ。お大事に。

  4. koj より:

    しゅういちさん
    クーラー周りの交換しないと部品の特定に行ってきました。が、サービスマニュアルを手渡されちゃいました
    (^^;
    ついでになぜか他の人の911の内装パーツの調達も…
    tomaさん
    おかげさまで復活しました。

  5. 女将 より:

    こんにちは
    今年も大変お世話になりました。
    心から感謝です。
    息子とともにお借りした、CDを車で聞いて学んでます。
    本当にありがとうございます。
    お身体ご自愛くださいね。