自家用飛行機


米国で「安価」な超小型ジェット機が人気に–空の混雑を加速するとの指摘も
写真をみると客席4、操縦席1〜2席の合計5〜6席。ち。うちの家族全員が乗れないじゃないか。
というわけで、こいつはだめだな。もうちょっと大きめのが必要だ。ホンダの奴はきっとこれより大きいよね。それにしよう。
買う気満々。あとはライセンスかライセンスを持っている人、購入資金、運用資金が必要だな。(^^; ま、近いうち準備できるさ。
好きなときに妻実家に遊びに行って、好きなときに展示会いったり視察にいったりするんだ(予定、人は妄想ともいうかもしれない)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする