こどもキャッシュフローゲーム会


小学生でもキャッシュフローゲームを遊べるってことがわかったので、妻の友人の子供たちを呼んでゲームをした。
うちの娘、やっぱりツイている女だなぁ。1ドル株を引き当てたと思ったら、すぐに高値で売り抜けてキャッシュリッチ。とんとん拍子で物件入手してファーストトラックへ。いやぁ、やっぱりこの子に養ってもらおうっと(^^;。
画像の説明
写真はゲーム会のあとのお菓子タイムを終えて、親たちのおしゃべりが終わるのを待ちながらハリーポッターを見る子供たち。
「座って見ろ!」って言いたくなるのを抑えて、写真を撮ってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする