妻が風邪


どうも腹にくる風邪に妻がかかったらしい。昨日の朝はまだ元気だったからおいて仕事に出かけたけど、だんだん悪くなって夕方は勉強会に行かずに帰ってきてコール。
今朝も相変わらずではあったけど、仕事に行っていいよって言ってくれた。まぁ、赤ん坊と寝てるだけとはいっても、何かしら不便だよね。洗濯物も干さないといけないし…。そんなわけで仕事は急遽やすむことにして、家事にいそしんでいる。仕事の穴埋めは後日一日多く出社したらいいしね。
さて、彼女と子供が寝ている間何をしよう。
読みかけの本を読む、自作モチベーションシートを印刷する、瞑想してみる、あたりかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする