靴を買った


何年ぶりだろうか。少なくとも1年ぶり以上だ。久々に靴を買った。
いままで義弟が履かずに放置してたという靴を2足もらってきてそのうちの一足を仕事以外で靴を履く必要があるときは履いていた。
でもね。その靴、シークレットブーツみたいに底が厚いんだよね。
kojくん、背が高いねー、って言われるたびに、「いやぁー、シークレットブーツはいているんですわ!」って笑いを取りに行ってたんだけど、やっぱり無理があったんだねぇ。膝に(^^;
というわけで、まだお金持ちじゃない僕はケチってそのシークレットブーツみたいな靴を無理して履いてたわけ。
3番目が靴が破れた、小さくなった、っていうのと、釣りをするのに例のシークレットブーツは辛いってことでほんと久しぶりに靴を買うことにしたわけよ。
いわゆるウォーキングシューズってのを買おうと思ってたんだけど、まぁまともと思ったら8000円超えるのね。ひどいよねぇ。
で、仕方なく妥協して5000円台の靴。
ちなみに3番目のは投売りで499円の靴。4999円じゃないよ。499円(^^;。
ごめん、3番目。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする