知り合いによく会う日


今日は海洋博記念公園(今の正式名称はなんだっけ)の熱帯ドリームセンターが入場無料ってことだったので、遠路はるばる本部までいってみた。
カカオの実がいっぱいなっていて、一つほしいくなったなぁ。だれか種か苗をわけてもらえませんか?
それはさておき、海洋博記念公園の広場でゆくっていたら今はポルシェに乗ってないけどポルシェ仲間(名前忘れた^^;)に出会い、しばし談笑。5号のチャイルドシートを買いにバースデイに行ったらレジにたっている女性が昔の職場で縁のあった方。日用品を買いにいったマックスバリューに行ったら、昔の職場の元同僚の女性。最近どうですかって聞いたらいろいろあるけど元気ですって答えてくれた。まぁ顔見ても元気だからいろいろあっても大丈夫だはずね(^^; 彼女と話してる間に息子の以前の先生。こちらも元気そう。そんなこんなで一日でなかなか出会わない方4名に出会った。
これって何かのお知らせですかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする