才能とは、自分自身を、自分の力を信じることである。
ゴーリキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こーいち。 より:

    ぬぬっ。残念無念でしたね(^^ゞ
    新品の竿の調子をためすにはいい天気でしたし…
    次回は魚が待っていることでしょう。

  2. toma より:

    あしーたがあるさ明日がある♪

  3. koj より:

    こーいちさん、tomaさん
    だからねぇ。次を楽しみにしておきます。
    つーか、仕事のない日に一人で行きます。竿2本もって。

  4. 女将 より:

    こんにちは
    子育てには期限があるからさ〜
    大きくなったら、なったらで、淋しいよ〜
    釣りも大事だけどね〜
    時間管理の問題かね〜

  5. koj より:

    女将さん
    子供を連れて行く予定だったんですよねぇ。そのために竿も買い足したし。
    ま、こんな目にあったのは妻とのコミュニケーション不足でしょう。あとはやる気がでなかった子供部屋関連作業を先送りしてたから。この辺は時間管理の問題ですかね。

  6. たかこ より:

    子供は何でも楽しめちゃっていいなぁ〜
    見習おう・・・

  7. koj より:

    しらおさん
    どうしたしまして。僕に出来ることならいつでもどうぞ。
    模様替えは確かに掃除のチャンスですねぇ。カラーボックスや本棚の裏にホコリがたまってましたわ。ちゃんと拭いたから運気もあがったかな。