久々の遠出


先月買った家族車の初期不良洗い出しをかねて、本部の沖縄記念公園まで家族全員で出かけてみた。
うわさに聞いていた自動車道許田インターでの渋滞も650m程度でたいしたことはなかったし、沖縄記念公園までの道のりもたいした渋滞には見舞われなかった。いやぁ助かったよ。
記念公園では、熱帯ドリームセンターに行ったくらいであとは子供たち向けの体験コーナーで塗り絵をさせて、苗木の配布で植物をもらったくらいか。
帰りに適当なところで釣りをしてやろうともくろんでたんだけど、いい場所が見つからなくて結局帰りも自動車道でまっすぐ帰ってきちゃった。ま、楽でよかったけど。
家族車のほうは先代よりも快適ですばらしいね。ちょっと不満を言えば、ちょっと気合をいれて加速するとエンジンのがんばる音が普段静かなだけに気になることくらいかなぁ。遠出して燃費は13.0Km/Lを記録したよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする