夏満喫〜ボートで前島


今日は先週土曜日に届いた船を早速出して慶良間諸島の前島まで行ってきました。
船に慣れるというのが第一目的、他にそれぞれ泳いだり釣りをしたり…。
航跡〜那覇を遠くに見ながら
灯台〜那覇を遠くに見ながら
宜野湾マリーナから30分〜45分くらいでしょうか。船足が思ったより遅くてちょっと残念。その代わり、燃費はかなりよさそうな感じです。多分、往復して軽油で20L使ってないんじゃないかなぁ。
そんなわけで前島のリーフの外でルアーを投げてきましたが、海蛇が泳いでいるのを見たくらいでなーんの反応もなし。
船の周りで友人たちが泳いでいるんだから当然か(^^;
操船に慣れたら子供たちを連れて行こう。きっと喜ぶよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする