誰も称賛してくれる者がいなくても
自分のことは自身で称えよ。
バートン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. okuma より:

      おお、うらやましいなぁ。
    キャプテンkojですね。
    今度乗せてください。

  2. zacky より:

    子供たちを乗せる前に、子供達用のライフジャケット買ってこなきゃですね。
    牧港のNEOSとか、もしかしたら美浜のメイクマン内のダイビングショップとかで
    売ってますよ。(でも、結構高いです…)
    前島は昔は人が住んでいたそうですから、もしかして艀とかあるかもですね。
    無人島でキャンプとかすると楽しそう。

  3. taxi より:

    おお。船長さーン。
    行ってみたいけど、船ダメだからなぁ。(^^;

  4. koj より:

    okumaさん
    諸般の事情があってまだ単独で出航できません。単独で出航できるようになったら是非ご一緒しましょう。
    zackyさん
    子供用のライフジャケット買わないとね。先日釣具屋で2000円くらいでしたなぁ。
    taxiさん
    船はだめですか(^^; 気のせいですよ(^^;;