手を離すことの大切さ


そのことはこれまでの離職経験で十分わかっているつもりだったさ。
でも案外そうじゃないってことを今日は学んだよ。
僕が’88 911をなんとか維持しているのも結構こだわっていて手放すことで幸せになれるのかも知れないって事を今日おもったさー。
911のない生活を想像できなくて怖がっているだけなのかもね。
356,911にかけたお金の半分でもあれば今はもっとゆとりのある生活をしていたのかもしれない。でも356,911のお陰で思い出により彩がついたような気もするよ。
ありがとう356,911。これからどうするのかわからないけど感謝するよ。ありがとう。
by よっぱらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする