またやっちまった


酒のんでよっぱらうとついついいわなくてもいいことを言っちゃうよねぇ。
昔勤めた会社の先輩が会社を辞めて今日はそのモアイとかいうんで後輩についていってみたさ。
そしたらそこはスナックだったよ。
ママから名刺をもらったら隣の男が「こんな名刺いいなぁ」なんていうんで言わなくてもいいのに「こんな名刺作るのにいくらかかるって言うんだよ。いいとおもったら作ったらいいじゃん」って言いたかったんだけど、うちは貧乏で…ってからまれちゃったよ。お前がここにいることで発生する経費とくらべてどれくらい高いんだよって言いたかったのに最後まで言わせてくれなかったなぁ。まぁ、そんなのにつきあって何かを伝えようとした俺がアホだった(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たっきー より:

    酔っ払いだったんですねw何があったのかと思いましたよ。
    しかし、いい奥さんだ・・・

  2. しらお より:

    砂川さん、那覇ナイト、ありがとうございました。
    うみんちゅになってたり、いろいろ知らなかったことが
    判明したりして楽しかったです。
    白尾も10年分話しましたし。
    さすがに二日酔いで、昨日は動けませんでした。

  3. koj より:

    hiromi
    ありがとう〜。でも、Macは捨てられないさー
    たっきーさん
    ほんといい妻です。僕にとっては。
    しらおさん
    僕も飲みすぎでぼろぼろでした。翌日も宴会が入っていたのですが、さすがに飲めなくておとなしくお茶を飲んでましたよ(^^;
    あれだけ飲むのは気のあった同期生との宴会くらいですから、しらおさんとの宴会もそれと同じくらい楽しかったです。
    今度は夏にお子さんといらしてくださいね。船出して遊びましょう。

  4. れい より:

    古いMacは私も捨てるに一票…。
    コレクターズアイテムって程には希少価値ないしねぇ(^^;;
    おうちもすっきりすると思いますよ〜。

  5. hiromi より:

    >手放すこと・・・
    356や911に乗らなかったら、いくらお金が浮いたっていうのさ。何千万もつぎ込んだわけでもあるまいし、明日の米粒に困ったことがあるわけでもなし、こだわりを持って生活することは悪いことじゃないと思います。(それどころか、お金の苦労をさせてないkojさんに感謝してます。)ただ私も天使ではありません。単に私が許せる種類のこだわりだったってことでしょう(^^;)。お互いについてる♪出会いに感謝♪
    そうそう、手放す大切さと再確認したところで、古〜〜いMacやPCを捨ててみましょーか(^^;)。
    >酔っ払い・・・
    あれで気を遣っていたんかいっ!(^^;)「足音」とかかわいいものじゃありません。ドアはばたばた、物は落とす、必要以上にばたばた歩き回る、終いにはすっころんでるし(^^;)。帰ってきた直後から起こされてましたよ。転んだらしいときには大丈夫かと思って「もー、うるさいっ!」(←ん?)って声を掛けたの(はーと)。