初獲物


釣り自体は2回目。
子供たちを連れては初めて。
2度目にしてやっと獲物にありつけました。
小さいガーラ一匹(トレブルフック?が2つとも体に刺さって痛々しく将来が悲観的だったので連れ帰ることにした)。
まぁまぁのエソ一匹。
レッドヘッドの小さいミノーに二つともかかりました。
ガーラは見えるところでミノーにアタックしているところ(あちこちのブログで書かれている捕食行動)をこの目でみることができて感激〜。
2匹とも塩焼きにしておいしくいただきました。
骨は飼い犬がおいしくいただきました。
捨てたのは内臓とウロコくらいですなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アガイてぃーだ より:

    イリュージョン僕は先日ある方の紹介で読みました。
    とってもいい本ですよね!
    すっかり感動&虜です。
    新年ですね。
    良い年でありますように。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. koj より:

    アガイてぃーださん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    かもめのジョナサンも読んでみて下さいね。