Kaspersky Internet Security 7.0 30日試用版


Norton Internet Security 2007のライセンスが切れたのでKaspersky Internet Security 7.0の試用版を入れてみた。
インストールが終わると再起動を要求されるんだけど、再起動したらWindowsが起動しないでやんの。
焦ったわ。
焦っても仕方ないので、とりあえず、PC付属のデータバックアップツールでなんとかデータを抜き出して、だめならリカバリでデータが失われるのも覚悟だなぁ、なんて思いつつ作業をしたらバックアップ終わって再起動かけてみたらWindows起動しちゃったよ。
なんだったんだろうね…
そんなわけで、バックアップしっかりやろう、そう再確認したのでした。(まだしてないけど^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする