台所の蛍光灯


ヒモを引っ張って蛍光灯、小さいの(なんていうんだろうね)、オフと切り替えるスイッチがいかれてしまった。
結局すべてを取り外してばらしてみたら、ロータリースイッチ?の接点の一つが折れちゃったようだ。
僕の技術力じゃ直しても長くは持たないとみて、すべてを入れ替えることにした。
4年しか使ってないんだけどなぁ。
代替品の購入、取り付けを今日やるつもりだったけど、スポーツクラブと昼食のあと腹いっぱいで動けず、翌日に先送りすることにした。
一日なんか機嫌が悪いと感じていたけど、多分、懸案を朝から先送りにしてたのが原因かも。なんだかそんな気がする(-_-;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする