11.23講演会の告知が新聞に


昨日の琉球新報の夕刊に11.23の講演会の告知が掲載された。
講演会のコーナーの一番最後にちっちゃくだけど。
で、これをみたという方から19時すぎに早速電話があって、車で10分程度のところにお住まいということだったので、早速届けてきた。
反応があるってうれしいよね。
昨日はそのあと、11.24の南部ツアーの参加者に配るツアーのしおりを作ったよ。きれいにデザインするという能力は磨いてないので、まぁ、並べただけ、機能が実現できていればOKって感じのものだけどね。
慣れてないだけに疲れました。こんなものでも11.24の南部ツアーに参加してくれる皆さんが楽しみの一部になればいいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    しおり見たいなぁ。

  2. toma より:

    kojさんのおせっかい行動なんて以外ですねw
    もう少し「彼」の行動を観察してからアクションしても遅くなかったのでは?
    特に危害を加えたわけでもなさそうですし。
    それより気になるのはなぜkojさんたちのテーブルに座ったのか理由を聞きたいですねw
    私の場合はまず目とそういう人の持ち物をチェックします。
    あと間合いですね。
    何かあっても半歩引けば届かない距離感を計り、コミュニケーションをとります。

  3. taxi より:

    (他人に)助けることもしなければ、助けてもらうこともしない。
    そんな経験から、台風の進路がkoj殿に向かったのを他人事のように振舞えるのでは。
    お疲れ様でした。

  4. koj より:

    tomaさん
    しおりは参加者だけに配ります。是非参加してくださいね。
    僕らのテーブルに座ったのは、彼女らのテーブルに割り込む余地がなく、彼女らに一番ちかい座れる場所だったからですな。
    暴れる心配はないけど、きっと彼女らはこの手の人の相手の仕方を知らなくてきっと困るだろうと思ったのです。

  5. koj より:

    taxiさん
    なるほど。そう考えるとちょっとわかった気がします。
    まぁ、彼が退散するのを期待し続けていたのかもしれません。