ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方(イハレアカラ・ヒューレン)


「ホ・オポノポノ」のことは知り合いの日記で知ったんだけど、そのうち、と思っていたら本のほうからやってきた。
「すべての出来事(たとえ他人の身の上であっても)は自分に100%責任がある。過去の記憶(自分の人生に閉じない)をクリーニングすることで問題は自然に解決される。『ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。』この4つの言葉でクリーニングできる。」
簡単だし、だまされたと思ってやってみますか〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする