責任回避するのはたやすいが、
責任回避したことの結果を免れることはできない。
E・C・マッケンジー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. oshiro より:

    お久しぶりです。これって、パソコンを置いたりするOA用デスクでは? :p

  2. koj より:

    oshiroさん
    さすが!よくわかりましたね:p
    下手に袖がついてない分自由度が高くて僕は大好き。
    つーか、オレがコタツをデスク代わりにしているのに贅沢!俺によこせ〜

  3. たかこ より:

    中学生か〜
    大きくなってますねぇ〜
    はにかみ恵児君!!

  4. syu1 より:

    結局こういうのが長く使われたりしますよね。(^^;)

  5. taxi より:

    おお。もう中学生ですか。思春期突入ですな。
    とうちゃんがんばれ。

  6. koj より:

    たかこさん
    そうなんですよ。あっという間に大きくなって行っちゃうのです。
    syu1さん
    使い勝手がよくて、長く使える、これ大事です。
    あと、値段が安いってのも(^^;
    taxiさん
    そうですねぇ。いろいろ面倒なこともあるんでしょうねぇ。自分のことは忘れたので、どうなることやら…