高圧洗浄機ってすばらしい


前からほしいとは思っていたんだけど安いのでも1万円するのでなかなか買えずにいた高圧洗浄機を友人から借りることができた。
んで、早速壁の雨だれのあとをきれいにしようとがんばったけど、どうもペンキ自体がやられているようでどうしてもきれいにはならないんだな。もっと早くやればよかったってことか。
しょうがないので、壁を完璧にきれいにするのはあきらめて、コンクリートの土間?をやってみたら、こっちは満足するくらいにはきれいになる。
こんな感じ↓
画像の説明
いやぁ、気持ちいいですなぁ。
気に入ったので買うことにしたよ。いつ買うかは資金繰りしだい(^^;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大城 より:

    GW2日かけて高圧洗浄機で塀と家のコンクリート
    等を綺麗にしました。
    私はリースで2,000円/日、十分かも。

  2. koj より:

    大城さん
    おぉ、なるほど、リースですか。
    リースっていう手もありますねぇ。
    でも、アパートもあるしうちは買ったほうが安上がりかも…

  3. ひがひで より:

    高圧洗浄機、すばらしいですよね。
    うちの実家も年末の掃除用に購入して一昨年から使っていたのですが、昨年壊れちゃいました。;-;
    マニュアルに書かれていた連続稼働時間を超過して使用したためモーター周りが焼けちゃったようです。
    ということで、使用の際にはめんどくさからずマニュアル読みましょう。しくしく。