ルアーフィッシング


息子が6時過ぎに起こしてくれたから、一人で新夢咲公園の護岸に行ってきた。
いやぁ、今日も反応なし。
帰る前に他の釣り人の様子をチェックしておこうと思って歩いてたら、おじさんがガーラが来てるから投げなよって言ってくれた。言われるままにおじさんの横で投げてみたけど、やっぱりぜんぜん反応なし。さらに移動して投げてみてもやっぱり反応なし。端までいってあきらめて帰る途中にもやっぱり声をかけられて話を聞いたら、やっぱり5時前にこないとなぁだって。明日は5時前に来なよとも。明日は月曜なんですけど(^^;
近くの釣り道具やさんにどんなルアーがいいのか相談してみよう。
しかしあれだな。今の竿は小さいルアーはあまり飛ばないんだよね。ウルトラライトな竿がほしくなったよ…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    みなこ☆さん
    このままはまっちゃうようだったら、検討しますね。

  2. みなこ☆ より:

    そういえば、取引先の保険会社の人が、
    釣り保険っていう商品あるけど、
    保険会社にとってはデメリットがありすぎるから、
    代理店もほとんど紹介しないっていう、
    知る人ぞ知る保険があるって言ってた。

  3. koj より:

    みなこ☆さん
    今度その保険会社教えてくださいね。
    生命保険じゃカバーしきれないのかなぁ。

  4. みなこ☆ より:

    説明不足ごめんなさい。
    ルアーにかける損害保険。