大学でランチ


今日は試験問題を印刷してもらうために、早めに大学に行った。
印刷を依頼して、図書館にいって出てきたら11:30だったので、弁当をチェックしてみた。
なんとなくカレーな気分だったので、学食?のカレー専門の弁当屋さんで大を頼んだ。
沖国大のカレー(大)
容器だけを見せられたときはいけると思ったんだけど、注文したらおねいさん、ご飯をこれでもかっていうぐらい盛るんだなぁ。
学生向けでしかも僕が40代だってのに気づくのが遅すぎたね。
なんとか食べきったけどさ。
次食べる機会があったら小にします。
ちなみに、小300円、大450円。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする