沖縄ほんのすすめ開催! 2/5


2006年2月5日(日)に読書普及協会のイベント、「沖縄ほんのすすめ」を開催します

チケットがほしい方は、僕にメールください。あるいは、メールアドレスを記入して「ツッコミ」をいれてください。できるだけ、お手元にお届けします。

日時: 2006年2月5日(日)午後1:00開始(開場12:30)
会場: 沖縄産業支援センター1F大ホール
会費: 3,000円
講師:  NPO法人読書普及協会理事長、「読書のすすめ」店長
     有限会社アクア代表、笑顔セラピスト
     株式会社ラシーマ代表取締役社長、NPO法人チャレンジド理事長
詳細: チラシ(表)チラシ(裏)(PDFファイルです。Adboe Readerをご準備ください)
懇親会も用意しております。無料ですので是非
皆様ご参加ください。
お申し込み方法...
 ・読書普及協会沖縄支部の会員からチケットをご購入
 ・お問合せのページで各項目をご記入いただき、
  本文に「ほんのすすめ参加申し込み」とご記入の上送信
  参加費は会場でお支払いください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    kojiさんと知り合ってから少しだけど文字を読むようになりました。以前にコンテンツのプロデューサーしてた時に図書館で資料本を読み漁りました。そのとき図書館のすごさを知りました。
    なにせ全部タダ!
    妻に聞いたら最近の雑誌やビデオ、CDまで貸し出すそうです。
    こんなすごい施設を使わないなんてもったいないですね。
    これからは少しずつでも本に興味をもつようにします。
    ところでブログ部分と右のバナー部分がかぶってますよ。

  2. koj より:

    tomaさん、
    チケット買って下さいね!

    
    

    で囲むとしょうがないらしいです。どうしたもんですかねぇ。自動で折り返してくれるといいんだけど。