三段ベッドの到着


昨日、待ちに待った三段ベッドがやってきた。
家具屋の兄さんたちは組み立ててくれるって言ってくれたけど、そんな難しいことじゃないし、子供たちにも経験させたかったので組み立ては自分ですることにした。
ダンボールやビニールなどは引き取ってくれた。結構気が利く。
搬入は一番目が手伝ってくれた。でも水泳の時間でそこまで。
組み立ての終盤に二番目が帰ってきて、パーツを取り付けたり、ねじ締めを手伝ってくれた。
そして、完成直前に三番目と四番目が帰ってきて、喜び爆発。
こうして子供たちが喜んでいる姿を見るのは幸せですなぁ。
組み立ての記録は追って書く予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする