デイトレ17日目


月曜日、仕事から帰ってきてじっとみてたら、ユーロ円があげてきてて、そろそろ天井と思って145.25で売ったら、そこからあげていくし。まぁ、トレンドは下げだからってことで利益確定の指値を30銭下に指して、この日は終了。
朝起きたら、145.70あたりまでいってて、145.68に下げてきたところで援軍出動。じりじりと下げるのをうきうき気分で眺めて、午後から外出する用事があったので、決済。先発隊、援軍あわせて4500円の利益。わーい。
先発はほとんど利益でてないんだけどね。資金が74,400円くらいになった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする