デイトレ4日目


4000円の利益を一往復で確定して幸先いいなと思って調子に乗ったのが悪かったのかも。ポンド円ももうそろそろ天井だから往復びんたで稼ごうなんて思って、2回目をとりにいったのが、決済できずにずるずると…3万くらい赤字。最初に決済しようとしたときにトレードシステムが固まったのが痛かった。さらにポンド円が上げていくのに、そのうち反転するさと楽観していて傷を広げている。なんどもここらで撤退だろって思ったのにねぇ。
まぁ、マージンコールまであと50銭。ここまできたら反転を信じてみるか(^^;
次からはずるずる引きずるのはやめて、損をしててもさっさと確定することにする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みゆたん より:

    ポン円ショート私も持ってます。でもMCまであと50銭なんて、スリリングすぎる〜

  2. koj より:

    デイトレなんでレバレッジが高くしているんですよね。だったらさっさと撤退しろよって感じなんだけど、返す言葉がありません(^^; 今回は授業料ってことで、今度からはルール通りに撤退します。今すぐ撤退じゃないってのが弱いですね(^^;;;

  3. koj より:

    反省して撤退しようと思ったら、朝からギャップあけて上がっちゃってMC直前。ストキャスが下げてから撤退しようとおもったけど、下げずにあげていってやっぱり強制決済されてしまいました。6万円の勉強代でした。100万円スタートじゃなくてよかった(^^;