デイトレ16日目


仕事から帰ってから参戦。
ドルの上げがとまって下げ始めそうと思ったところで売ってみた。うったそばからすごい勢いであげ始めたから、まずいと思って飛び降り。これで-1700円。狼狽売りだったかなぁと思いつつも見ているとどんどんあげていく。正解だったらしい。いや、その前にドルを売って円を買うというのが間違いだよな(^^;。北朝鮮の花火祭りで円は弱いってのはわかっているのに…
ドルは強いなぁってことで、ユーロ円の上げがとまってそろそろ下げ始めようってところ146.88で、売り。うだうだしているけど、あげないから加勢の援軍を同じくらいのところで出す。やっぱりさげない。しまったなぁと思っていたら、じりじり上げだす。目先のサポートと思われる147.20直前の147.17で売り。もう全力を絞りきっての援軍。でも下げない。いや、あげていく。01:30あたりまでみてたけど動きそうにないから、OCO設定して沈没。147.40でストップしかけてたけど、起きてみたら147.40で決済されちゃってたよ。147.38まで上げ(買いは147.43)てたってことは、山のてっぺんがちょこっと当たっただけじゃないの。まぁ、ここまでだろうと思ったところあたりで反転しているってことは、まぁ、読みは悪くないってことか。もうちょっと余裕を持って次からはストップつけよう。いや、そのまえにそんなことにならない取り引きをしないといかんよなぁ。
そもそもなんで、円が弱いのにユーロ円を売るんだろうか。反省。結局2回の取り引きで-14500円。残金68,148円。ずいぶん減らしちゃったなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする