スワップ3倍祭り


今日はなぜかスワップが3日分つくという素敵な日(FXCMの場合)。最近、お客様先に行かない朝は6時前に起きて釣りに出かけているから、初めてスワップ3倍祭りに参加してみた。スワップ3日分とちょっと欲張って差益5銭を釣りに行っている間にもらっておくつもりだったのに、ドル円のレートは下げちゃってなかなか決済されない。おいおい祭り初参加で刺さったまんまか?ってヒヤヒヤし続けて11時間弱。17時前になんとか決済されたよ。
上昇相場のときはすぐにクローズできるんだろうけど、下げ相場だと長いことクローズできないってこともありそうだ。何も考えずに祭りに参加すると痛い目にあいそうだなぁ(^^;
ま、そんな感じで、臨時収入があったのでFXトレードに復帰しています。ゆったりやると決めたらなんか調子いいよ。
(FXのトレードはこの辺を参考にしています)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする