マイ・ゴール—これだっ!という「自分の目標」を見つける本


成功するには目標を明確にし、大目標までをいくつかのステップに分解し、一つ一つ達成していくべし。ってのがたいていの成功法則の基本なんだと思う。
でもね、とりあえず作ってみた目標になぜか情熱が湧かない、なんてことないですかね。僕はそうです。そんなわけで会社を辞めてから1年も漂っていたんですなぁ。
この本はこんな僕みたいな人が心から熱くなれる目標を見つける手助けをしてくれそう。問題は400以上もある過去についての質問に答えなければいけないってこと。ぼちぼち取り組んでいきますわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする