息とめ新記録


娘が何秒間息を止められるかっていうんで、自分でストップウォッチで計っていた。45秒だったらしい。
結構いけるなぁ、なんて思っていたら、俺にもやれと…。
前に1分くらいできた気がするけど、運動してないしどんなもんだか、なんて思いながら参加。
なんと
1分25秒。
すげーーーーー。
運動もしてないのにこれだけ息が止められるとは。これはやっぱり朝食抜きしてさらに、食事量を減らしているおかげ?
ちなみに体重は61Kg。ここからは簡単には減らないんだろうなぁ。いやまぁ、減らすのが目的じゃないからいいんだけど(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする