初日


全10巻をブックオフで見つけた帰りに、本を母に貸すために実家に寄った。一冊105円で全巻そろっちゃったからつい勢いで買っちゃったんだよね。本当はがほしかったような気がするんだけどな(^^;
話がそれた。ちょうど昼食を済ませた後だったらしく、残っていた八重山そばを食べろと誘惑されるが、僕は食べないからと何度もいって逃げてきた。やっぱりまだ理解はされてないようだ。まぁ、そうだよな。ずいぶんやせちゃったし。運動してちょっと体を大きくしておかないとこれからもうるさいんだろう。
そんなわけで、普通どおりに朝食を食べずに活動し、昼食もなんとか「食え食え」攻撃をかわし、今20時にいたる。夕食の準備はしてないからこのまま食べずに明日の朝を迎える予定だ。これまでも4食抜きは2度達成しているから明日の昼からが新境地。楽しみだなぁ。
今のところ、絶飲絶食じゃなくて絶食だけ。飲み物は無制限に楽しんでいる。今日のお供はC1000タケダレモンウォーターだ。充実野菜もかってあるけどこれはぎりぎりまで取っておこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする