一日断食


一日二食に出来ているし、一回の食事量も減らしているし、そろそろ一日だけ断食しよう、そう今朝思い立った。
昼頃ちょっとお腹がすいた気がしたけど、コンビニでサントリーのビタミンウォーター1リットルを買ってきてごまかした。その後もこいつを飲んでごまかした。これは今日は断食できるなぁ、そう思ってたら、妻からのメール。「チーズ買ってきてね」そんなわけで初めての一日断食計画はあっけなく崩れ去って、帰りにリウボウでチーズを買って帰った。その後はもちろん、ワインとチーズとサラダとパンだ。幸せになってつい食べてしまった(^^;
こうして、僕の一日断食計画は振り出しに戻った。来週再挑戦だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする