近況


まったく食べないというのは中断したまま。
それでも、朝食なし。昼食は普通に。夕食はビールとつまみ。こんなパターンだから微食ですかね。
今日は、朝食なし。昼食は食パン(干しブドウ入り)1枚。夕食はカレーを普通に。そしてビールとつまみ。
体重はここのところ55Kgくらいで安定。血圧は低めで安定。
先日の血液検査から、体調はいいと思う。
ただし、血圧が低めなのが原因かぱっと立つと血が追いついてこない感じはする(^^;
この状態で、スポーツクラブで1.5〜2.0時間くらいは運動しているんで、やっぱり調子はいいんだと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 露天の鷹 より:

    拝読
    楽しんで (^-^)/

  2. koj より:

    露天の鷹さん
    こちらにもきていただけたんですね。ありがとうございます。
    がむしゃらに微食・少食・不食ではなく、食べたいときには食べてまったりと楽しんでいますよ。