今日もボウズ


今朝は寝坊して現地についたのが7時前。定位置にはすでに先客がいて、サンマで太刀魚狙い。一匹釣り上げたようで、近くに銀色の長いのがころがっている。
仕方ないのでちょっと離れてとなりで投げた。反応なし。
しばらくすると中国人?のおにいちゃんがきていつものように親しげにつれますかって聞いてきた。今日は珍しく竿をもちだして隣で投げ始めた。ちょっと近かったのと僕のコントロールが悪くてルアーフィッシング始めて初めてお祭りしちゃったよ。かなりださい(^^;
場所をちょこちょこ変えてみたけどやっぱり反応はない。と思っていたら低位置が空いたんで急いで戻ってみた。サシバが魚を狙ってアタックしてたんでもしかして釣れるかもと期待に胸を膨らませるが、やがて小魚はどこかへいってしまった。結局反応なし。
突提で釣っている人に聞いてもやっぱりつれてない感じ。
そろそろ釣り場を変えたほうがいいのかもなぁ。浜比嘉まで足を伸ばすのか? それも面倒くさい(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする