kfund通貨別成績グラフ


ねるこさんのコメントからちゃんとどの通貨がどんな風に稼いでいるのかを見てみようってことで、EXCELでグラフにしてみました。
kfund通貨別成績グラフ
GBPJPYとCADJPYがほとんどの利益を稼いでいますなぁ。
この2通貨が低調なときにEURUSD、GBPUSDが稼いでくれるといいんですが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねるこ より:

    ほんとですね、カナダ円が理想的に見えますね。
    ユーロドルとか以外にだましにあってるようですね。
    トレンドが出にくいのかな?

  2. koj より:

    ねるこさん
    EURUSD http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F2001
    大きな動きにはなっていないので、ダマシになってしまったようです。でも、ダブルトップならこれからガツンと下がってくれるはずよ〜(希望^^;)。

  3. たっきー より:

    カナダ円が一番理想的ですね。

  4. koj より:

    たっきーさん
    CADJPYは2007.12末からわりときれいな下げだったんですよね。
    それに対してGBPJPYはガツンと下げてその後のだらだらとした下げが続いていてそこでだましに何度かあっています。
    今後の課題はGBPJPY、CADJPYなどのクロス円とは相関関係のない通貨ペアを探すことですかねぇ。
    クロス円が動かないときに動いてくれる奴があるとうれしいですなぁ。