今日もボウズ


昨晩三国志読んでちょっとだけ夜更かししたから朝起きるのが辛かった。でも、なんとか起き出していつもの熱田漁港へ行った。
今日はタチウオだけに絞ってみようってことで、タチウオ狙いの人が集まっているポイントでつり始めた。投げ始めてすぐにアタリが来てこれは幸先いいぞって思ったら、すぐに竿が軽くなった。どうも逃がしてしまったらしい。合わせ方がなってないのかもなぁ。その後ぜんぜんアタリはなく、次第に雨が強くなって来たので07:30頃撤退。
結局今日もボウズ(T_T)
そういえば、今日も糸が切れてルアーだけ飛んで行っちゃったなぁ。キャストの仕方に問題があるんだろうなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. デイトレで3億円稼ぐ!黄金のデイトレ成功法則

    デイトレで勝利する画期的な投資方法がついに誕生。奇跡のノウハウを公開しました。

  2. みーちん より:

    三国志、ウチの実家に残っていました。
    全巻ではないと思いますが・・・
    なので、借りなくてもよさそうです。
    ゆっくり読んで下さい。

  3. koj より:

    6さん
    ご指摘ありがとうございます。
    どうも手が滑ってトレーディングと打っちゃったようです(^^;

  4. より:

    トレーディングストップではなくトレーリングストップですよ・・・
    受け皿(トレー)を価格を追いかけて持ち上げることをトレーリングっていうのです。

  5. みーちん より:

    三国志おもしろいよね。
    僕も全巻読みました。もちろん、小説も読んだ。
    また読んでみようかな・・・読み終わったら貸して下さい。

  6. koj より:

    みーちん
    気長に待ってくださいね。
    1号が今読んでいるところで、読み終わったら僕の親のところに持っていくから、その後だなぁ。