海中道路近くで立ち込み


久しぶりに釣りに行く気になったので、下の子3人と妻の5人で海中道路付近で立ち込みしてみました。
末っ子は妻と貝探し。
他の二人は僕と海に入ってルアー投げ。
今日は4ヒットあって2つゲット。子どもたちにはあたりがなかったので2匹目はヒットしたのを確認してバトンタッチ。
ガーラの引きを堪能したはず。
ガーラと貝
ガーラは塩焼きにして子どもたちが食べちゃいました。僕には一口だけ。まぁ、僕は釣る方が嬉しいので食べなくてもいいんでかまわんのですが。
だんだん、最悪期を脱しつつあるような気がするなぁ。いい傾向だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする