一級小型船舶操縦士免許第一関門クリア


一級は学科I、学科II、実技に分かれてて、それぞれで終了試験がある。今日は学科Iの終了試験があった。模擬テストというか過去問というかそんな問題を解く時間がもらえたおかげでなんとかクリアできた。この時間がなかったら結構厳しいかも。明日からの学科IIはもっと話が難しそうでちょっと不安だ。それならとっとと帰って予習しておけばいいんだけど、受講生みんな(ひとり忘れて帰っちゃったけど)で南風に寿司を食べに行ってきた。いやぁ2年ぶりくらいだろうか。おじちゃんの親父ギャグも相変わらずで何より。ついついがんばっちゃって完食しちゃったよ。おかげでおなかいっぱい、睡魔もうようよ。
こういうところはいろんな人がきてていいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする