風の谷のナウシカ


子供たちと見ようと思ってツタヤから借りてきた。ほとんど親父の趣味ね(^^;
1号はジャッキーチェンかホラー映画を希望してたけど、俺が見る気になれないから却下(^^;;
子供たちは寝ちゃって見るのは明日になるけど、僕だけ先に夜更かししながら懐かしく見ている。
なんか映像が古い感じだよねぇ。なんというかを未来少年コナンを見ているような、そんな感じ(^^;
見終わった。
未来少年コナンは言いすぎだったなぁ。力はいっているところはしっかり入っていると思う。で、やっぱり終盤は泣けるなぁ。原作読みたくなったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しゅういち より:

    ナウシカいい作品ですよね(^^)
    宮崎映画、大好きです☆
    原作って、もっとストーリーが長編ですよね?
    考えさせられるような内容だったような・・・

  2. koj より:

    しゅういちさん
    原作の漫画、かなり長くて話が重かったような記憶があります。でも、そうでないと読み応えがないからそういうのが好きだったりもします(^^;
    ブックオフに105円で全部そろってたりしないかなぁ。