今ほしい車


自分の車が911だけってのは幸せだけど、結構不便だ。
普通に生活していれば全然困らないんだけど、海にまつわる遊びをしようとおもったとたん、結構困るんだよね。
そんなわけで、燃費がよくて釣竿を4,5本、クーラーボックスを積んでも困らない、しかも壊れない、そんな車がほしい今日この頃です。
もう一言いうと、カヌーとかカヤックとか積めるともっといいなぁ。
今日、主治医のところに行ったら、ベンツの2ドアのオープンを買わんか、とかいわれちゃったよ。ほしいさ。ほしいんだよー。でもね。釣りに使いにくい、壊れたら修理代が怖い、そんな車を増やしてどうするよ。
いや、そのまえに今、仕事がなくて収入が絶たれているんだよね。車を買っている場合じゃないんだわな(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする