墓プロジェクト


両親もそろそろ70手前ってことで、死んじゃう前にお墓を作ろうってことで、昨日今日と墓地探し。
といっても、お墓の業者に電話して手持ちの墓地を見せてねって言って、案内してもらうだけ。
この二日間でわかったのは400万〜500万くらいになるってこと。
予算200万っていうと超狭い墓地になっちゃうんだなぁ。
この二日で気になったのが以下の3点。
・3.5坪で250万円。
・でかい公園に隣接していて駐車場、トイレの心配なし。6坪で500万円。
・畑に囲まれたような辺鄙な場所、10坪で500万円。
希望する条件は…
・景色がいい
・清明蔡のときに駐車で苦労しない
・家から遠くない(車で1時間以内?)
・予算は200万。がんばって300万。
・清明蔡で15名くらいは座れる
なんか無理言っている気がしないでもない(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    桑の実、ジャムにしたら美味しいですよ〜