ゲーム開発者のためのAI入門 デイビッド・M. ボーグ/グレン シーマン(著) 2008/8/26 2015/3/11 本 Tweet Check ゲームを作るわけじゃないんだけど、ニューラルの本を探していたら出会っちゃったのよね。 で、大学の先生が書いた本は数式が踊ってて、目がくらくらするんだけど、この本はそんな僕にもわかりやすく噛み砕いて説明してくれている。 この本である程度理解が進めば、数式も理解できるようになるはず。 関連がありそうな記事: ツキの法則—「賭け方」と「勝敗」の科学 (谷岡 一郎) かもめのジョナサン – Jonathan Livingston Seagull【講談社英語文庫】(リチャード バック/ラッセル マンソン) 物語(エピソード)で読み解くデリバティブ入門(森平 爽一郎) ダ・ヴィンチ・コード (ダン・ブラウン/越前 敏弥) ローマ人の物語〈1〉— ローマは一日にして成らず(塩野 七生)